映画・テレビドラマファンの雑談室

2977
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

「婦人公論」 2015.4/28号より - sanae

2015/04/29 (Wed) 21:30:44

その4

Re: 「婦人公論」 2015.4/28号より - sanae

2015/04/30 (Thu) 12:32:31

画面の上をクリックすると、何とか文面も
読めるのではないかと思いますので、お試し
ください。

有難うございます - 市村

2015/04/30 (Thu) 13:23:25

★中尾彬さんではなく、近藤正臣さんと…なのですね(笑)。ANB(現・EX)『裏刑事』の縁ということですね。

「婦人公論」 2015.4/28号より - sanae

2015/04/29 (Wed) 21:29:22

その3

「婦人公論」 2015.4/28号より - sanae

2015/04/29 (Wed) 21:17:20

その2

「婦人公論」 2015.4/28号より - sanae

2015/04/29 (Wed) 21:15:50

その1

現況 - 市村

2015/04/09 (Thu) 21:47:45

★ただいまのところ、“第2掲示板”にて書き込みを行なっております!(笑)。

第1掲示板の“Not Found”について - 市村

2015/04/06 (Mon) 11:33:22

★第1掲示板が“Not Found”になっています。私の書き込みなどに問題があって(笑)掲示板そのものを削除されたわけではなく、当該掲示板のサンプル掲示板や質問掲示板も“Not Found”になっていますので、サーバーそのものがダウン、あるいは最悪で、なくなってしまったということだと思います。今しばらく待ってみようと思います。

羽田美智子さん - sanae URL

2013/04/21 (Sun) 18:51:19

本日の当地の毎日新聞の記事なのですが、検索すると
東京の18日の夕刊に掲載されている記事のようなので、
本日紹介してもまあ良いかと、大きめにスキャンして
みましたが、読めるでしょうか ?


検索して出て来た記事のURLも入れておきますので、
もし読めない場合は、そちらをご覧ください。

拝見しました - 市村

2013/04/23 (Tue) 14:02:43

★おお!、こちらの掲示板に書き込みが!(笑)。有難うございます、この記事は、第一掲示板で紹介しておきます。

テスト - 市村

2013/04/19 (Fri) 10:51:30

★YTV読売テレビ『AKBと××!』から。

…またまたネット上でニュースになろうという企画に梅田彩佳さんと藤江れいなさんが登場。島崎遥香さんが、東京の有名ショップでマネキンになってショーウィンドウに展示されたということがニュースになっていたというので、二人も大阪・梅田の人通りの多いショーウィンドウにマネキンとなって登場します。確かに見物人は大勢出来ましたし、ケータイなどで写真撮影している人もいたのですが、結果、ネット上で話題にはならなかったようです。…これ、残酷なことを申しますと、島崎遥香さんの場合、今は注目されているので、何をやってもニュースになるということなのでは?(笑)。

…久しぶりに登場した秋元才加さんは、サプライズでニュースになろうということで、奈良県の父親と18歳の息子が熱心なAKBグループファンだというお宅へ。陣内智則くんのニセもののテレビ番組の取材ということで、秋元才加さんは照明さんに変装して乗り込んで行くわけですが、その家の父親と息子は、今はNMB48を主に応援している様子。しかもAKB48の中で、それぞれベスト5の推しメンを聞いてみるのですが、秋元才加さんの名前は登場せず…(笑)。もっと秋元才加さんのファンだという家をリサーチしてからにしろよ!(爆)。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.